壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

今日もうだうだチャロだよヽ(●´ε`●)ノ

今日は朝から、昨日書いたとおり、

チャリでも1分でついてしまう近くの整形外科へ・・・・

治療の内容は、消毒しただけ (*´σー`)エヘヘwww

σ(´ェ`。)さぁ~、1日に何回もお出かけしたくないんよ。

だって、疲れるでしょ (ぁ

だから、最近教習所へいくのサボってます( ゜ρ゜ )アゥー

しかも、予約とってないから、さらに行く機会が・・・・・・・ 

病院から帰ってきて、(= ̄ω ̄)ボ-

っとしてたら。。。。

電話がなった。 σ(´ェ`。)電話きらいやから、でるかどうか

悩んだけど、バーヤからかもしれへんからと思って、

電話に出たら・・・・・・・・・・・弟の学校からやった (*´Д`)'`ァ

チャロ『もしもし』

学校『もしもし、○○○○○○○○○○○・・中学校ですけど。』

チャロ『Σ(´ロ`ノ)ノ・・・・・』

学校『○○○君が37.5℃の熱があるので、

   

    家が遠いので帰ったほうがいいかと。』


チャロ『はあ・・・』

学校『家にはどなたかいらっしゃいますか?』


チャロ『姉のσ(´ェ`。)だけですけど・・・』


学校『では、今から帰らせますので。』

みたいな(*´Д`)'`ァ

せっかく一人なのに帰ってくるのか・・・・・・・。

出なきゃよかった・・・ ド━━il||li & il||li ━━ン

で、一人でご飯食べてたら弟が帰宅。

元気そう・・・・。 

チャロ『仮病やろ?』

弟『・・・・・・・・・・・・・。』

∑(●´Α`●)ぇ??


(;´-`).。oO(仮病っぽい・・・・・・・・・)