イョゥイョゥ(o´∀`o)ノ"イョゥイョ―ゥ☆

もう、クタクタのチャロだよ(*´Д`)'`ァ

いやぁ~ハードな1日ですた。。。

今日は朝から、買い物&本屋さんへパピコと行ってきた。

☆任務内容☆

・マクドナルドでお昼ご飯5人分確保  (パピコ

・資源ゴミの分別  (チャロ

・イオン水確保  (チャロ

・買い物メモどおりにお買い物 (2人で

・注文した本を取りに行く (チャロ

疲れた(*´д`*)ハアハア

帰ってすぐに妹がマクドォ~って飛びついてきた  (ぁ

それで、衝撃の事実発覚 Σ(・ω・`;o)oビクッ

なんと、妹が楽しみにしていたテリヤキを買い忘れ・・・・・

がすねたぁ~と思いきや、

『じゃあ、ビックマックでいいや』って言ってくれてよかったε-(´∀`●)ホッ

ところがどっこい!!w

登場!! 『オレがビックマック食べるんやから』

と言って、妹から1個しかないビックマックを強奪 (*´Д`)'`ァ

妹は当然すねて泣き、マミーは弟に怒り、

パピコは責任を感じ、弟に『買い物行く前に何も注文言ってなかったやん』

ってΣ(゚д゚)オイオイ

昼間に喧嘩勃発ヽ(`Д´)ノウワァァァン

平和な昼食のはずが・・・((怒´∀`))ゴラゴラ

弟はいつも我が家の平和を奪う(ノд-。)クスン

誰かなんとかしてくれぇ~   (ぁ

男の子の反抗期っていつまで続くの?

まさか一生じゃないよね?

結果的に、妹がフィレオフィッシュで我慢。

妹って大人だわw

ったく中3のくせして小4の妹よりお子ちゃまなんて┐(´ー`)┌

おかげさまで、昼はチャロ家は騒がしかった(。-`д-)ケッ・・・・・