イョゥイョゥ(o´∀`o)ノ"イョゥイョ―ゥ☆


おめめパッチリのチャロだよヽ(●´ε`●)ノ

今日の朝、私は珍しく7:10に起きた

なんでかというと、マミーと約束してた、小学校の通学路にたって

あいさつする、“あいさつ当番”をやってあげるから。。。

起きたのはいいけど、むっちゃ眠かった。

しかも、今日に限って息が白くなるくらい寒かった。

もう、家に帰ってコタツに入ったときは幸せやったわ(*´ェ`*)ポッ

昨日から?バーヤが風邪をひいたみたい。。。

声が変わって、咳もしてるし、肋骨あたりが痛いらしい。

マミーが仕事のとき(月・火・木・金)は朝早く来てくれるんだけど、

今日はいつもより5分くらい遅くて心配したけど、来てくれた。

いつも、座って新聞読んでるんだけど、今日はコタツに入って横になって、

新聞を読んでた。 寝返りうつとき、肋骨が痛いらしく、『痛ッ』って言ってた。

だから、もちろん今日は自分でお昼ご飯を作って食べた。 (弟の分も作った。

(;´-`).。oO(こんな日に限って、弟の学校って休みなんだから・・・)

(;´-`).。oO(土日が弟の学校の入試日とか知らんし・・・・)

バーヤはお昼ご飯はいらないって言ったから、作らなかったんだけど、

ちゃんと1個みかん食べてたからまあいいか。。。

結構しんどそうやった。

いつの間にかテレビつけっぱなしで、自分の部屋で寝てもとって

起きたらちょうどコナンが始まるところだったΣ(´ロ`ノ)ノ

急いで下に下りると、バーヤはもう帰っていなかった

んで、マミーも帰ってきてて妹とご飯食べてた。

┗|*´Д`|┛ああぁ 今、入学する予定の短大から、レポート課題

が届いてて、本読まなあかんねんけど、、、、

苦手だわ( ゜ρ゜ )アゥー   

しかも、内容は『1リットルの涙』に似てる。。。