(*´∀`)ノぃょ──────────────ぅ)`ω゚)!・;'

さっき昼寝から起きたチャロだよσ(*´∀`*)えへへ

今日は久しぶりに学校に行ってきました。

久しぶりってことで、もうおしゃべりが止まらない(*´∀`)ウフフ

どんどん進路が決まっていってて、

あるコなんて、第一志望より、上のところに受かったって騒いでた。

よかったよかった(*-ω-)ウム

卒業式の予行をしたんやけど、体育館が寒いったらありゃしない(*´Д`)'`ァ

足先の感覚がどんどん無くなっていくし。。。

明日は暖かくなってほしいもんだわ。

寒いと、声が出にくいしねd(´・ι_・`)

今日いっぱい物もらった。

在校生の皆さんから贈られた、、、



●´Å`●【ウルチャロ】○´Å`○


スクールリングキラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

生徒会から贈られた、、、

●´Å`●【ウルチャロ】○´Å`○


マグカップ(´p`)

んで、、、、

●´Å`●【ウルチャロ】○´Å`○


印鑑キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

コレが、一番役に立ちそう(*´艸`*)ムププ

それから、、、、

●´Å`●【ウルチャロ】○´Å`○

見ての通りキーホルダー(´p`)

いろんなもんもらいました。

明日は一生思い出に残る日になる予定。。。