もうそろそろ捨てたいのですが… | おっちょこチャロロン

おっちょこチャロロン

愛犬ちゃろとの、ほのぼのした毎日。

昨日はちゃろがご心配かけてすいませんでした。
コメントありがとうございました(*´∇`*)

今日も寝てばかりですが、昨日よりは元気です(*^^*)




ところで、ワンちゃんってよく寝ますよね?ちゃろだけ?


ちゃろは暑くてもやっぱり冷え冷えマットはお嫌いで




これはやらせですf(^_^)


リビングでちゃろが、寝床?にしている場所が何ヵ所かあります。

中でもこの座椅子






洗濯しても、もうキレイになりません(>_<)

替えのカバーを
作れるほど器用じゃないし

汚ないけれど捨てれない

ちゃろさんお気に入り



どうやら、あの中央の穴にすっぽりはまって寝心地がいいみたいです。

もうこうなったら壊れるまで置いとこうかな(*≧∀≦*)


*おまけ*

photo:05



サークルの中に入れた『パッ!と広がるケージ』で寝てくれるようになりましたよ~(^O^☆♪


今日もありがとうございましたU^ェ^U

ポチっと押していただけたら嬉しいですダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿