おはようございます。千夜子です。
娘2歳。


意図的朝寝なし計画4日目。

寝ちゃいました(笑)

起こしてようと頑張ったんですが、私もなんだか疲れたから一緒にゴロゴロしてたら、寝付いた。

まだ朝寝は必要か…
今日は昼寝するのかい?

馴染みのパン屋が明日で年内最後だからパン納めしたかったのに、寝ちゃったし、雪も降ってきたし。

今日のお昼は食パンにしよう。




つい先日、誕生日を迎えた娘ですがクリスマスも迎えなきゃいけないのです。
もう…懐が…

でもね、この間ポチっちゃったゴットンと合わせてこの子たちもお迎えしました。





ワンワンとうーたん!

夕方のいないいないばぁが終わってから、食器棚にあげといたら、見つけた瞬間から取ってくれー!ってアピール(笑)

抱っこして取らせてやったらまずはうーたん!
うーたん好きだもんね。

めっちゃニヤニヤしてた(笑)
わぁーとか言わないでニヤニヤするんだよな(笑)


サンタ母さん頑張って良かったよ。
来年はもう誕生日とクリスマス2つは無理だ。


早くゴットン来ないかなー。




さて、娘いつ起こすか。


ではではー