ノンアルコール | 風を感じて

風を感じて

海と散歩 映画 猫 庭の花たち

ほぼ2か月禁酒している。

アルコールが心房細動に一番良くないですよ!

と医者に言われ、アブレーション治療を決めてからとりあえず禁酒した。

入院 治療 退院。まだまだっす。

 

酒は大好物。若い頃みたいに量は飲まなくなったが

もちろん晩酌。美味いものを頂く時には酒は無くてはならない❗️

だから禁酒し始めは手持ち無沙汰だし、食べる事に対して興味が無くなりガーン

カミさんが一生懸命に作ってくれた食事もチャチャッと済ませてしまった。ごめん🙏

ノンアルコールなんて飲む人の気が知れない!

なんて言ってましたが

今ではなかなか良い物だねー  なんちゃっててへぺろ

今日も新しいノンアル買いました。

ハイネケンっす爆笑

 

友人とベトナムへ行った時

可愛いハイネケンガールがいたのでついつい飲み過ぎたぜ爆笑

まあ しばらくはノンアルコールで楽しみますグラサン