落とし物 | 風を感じて

風を感じて

海と散歩 映画 猫 庭の花たち

やっと咲いたと思ったら天気がイマイチショボーン


しかし どんどん咲き出して満開も近いラブ


いつもの散歩道。


用事があって役場に。

役場の周りも学校の周りも綺麗に咲いた



顔写真が必要な用事があり散歩ついでにスーパーで撮った。

必要なのはニ、三枚だから前のがきっと何処かの

引き出しにあるだろうなあ


この歳になれば頭と髭が白くなるくらいだから

少し古くても無問題てへぺろ


でも やっぱり見つからないんだよねー


証明写真を撮るたびに繰り返す馬鹿らしさ


落とし物が届いたので取りに来てくださいと警察


落とした事さえ知らなかった船舶免許。

しかも3年前に切れていた。


失効 再交付の講習に必要な書類だ


もう暫く自分で操船してないなあグラサン