霜ばしら | 風を感じて

風を感じて

海と散歩 映画 猫 庭の花たち

暖かくなってきたので菜園に行ってきた。あ、前を走っている車はIさんだな😃
菜園に行くんだね☺️
菜園に着いたら、後ろから来るのはあなただと思ったよ👌とIさん。
ところが❗️
雨で菜園はどろどろびっくり
おまけに昨日は寒かったから
作物がない所は霜ばしら。
歩くと滑りそうで危険だなぁガーン
いつもの仲間 IさんとH爺は
[今日は駄目だな、仕事にならないね。
まあ、あんまりする事ないけどな爆笑]
大根、カツオ菜、いつの間にか出来ていたサラダ菜、そして今シーズン最後のロマネスコを収穫して帰った。
長靴も手袋も泥だらけ。
そろそろ春の準備だねグラサン