ソーダストリーム | 風を感じて

風を感じて

海と散歩 映画 猫 庭の花たち

カミさんは炭酸水が好き❗️
WILKINSONを箱買いしていた。まあ それはそれで良いが、空きペットボトルが溜まるのよガーン
この辺りは二週に一回の回収だから、回収日には大きいゴミ袋を2つばかり担いで、集積所まで運ぶのはオイラの仕事びっくり
ソーダストリームを買ってから、その仕事から解放された爆笑
さらに、やはりこの時期になればレモンサワーが飲みたいしね。自分も大いに活用している。照れ
しばらく飲まなかったウイスキーも買い、ハイボールも楽しんでいる。
自分のポケットマネーで買ったので、家族から感謝されている。
最初はボンベが1ヶ月使えたが、最近は半月だ。交換のボンベは家計からだぜグラサン