トムソンのマスターピース | ちゃりんことか色々

ちゃりんことか色々

趣味のちゃりんこ(自転車)を中心に、大衆消費社会へ迎合(散財)するブログ

シートポスト径は、クランプ径がオリオンと同じ34.9mmだったので、31.6mmだと思っていたら、まさかの27.2mmΣ(゚д゚;)

 

やむなく、シートポストも新調することに。

 

 

はい、トムソンのマスターピース ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

結構軽いね。

 

 

今回は金属フレームなので、カーボン製ではなく、アルミ製のシートポストにしました。

なお、シルバーを選んだのは、フレームの色に合わせたわけではなく、傷が目立ちにくいからです(´∀`)

 

 

早速取り付けてみると、こんな感じ

 

シートポストの出幅が少ないのは、察してください・・・(ノД`)・°・