先週の土曜日、久しぶりに天気が良かったのでボクサーツインにて出撃だぁ~☆彡
この日も半日しか時間が無いのでプチバイクです
先日雨が沢山降ったので山は避けます
かと言って街中渋滞は嫌よ
案の定~ラグーナテンボス前で渋滞・・・15分は捕まった
バイクでの渋滞は嫌だねェ~~~💦💦
ヘルメット内がサウナ状態じゃ
渋滞をやっと抜けR23号→K31→K21→K391
桜淵公園横を通り最短コースで三河三石へ
のはずが失敗し何故かK392に入って🦓シマウマ
黄柳高校方面を通ってしまい
山汁洗礼を浴びた❕
IMG_0247
しまった
道はクネクネで好きなのだがね

とおちゃこの「鳳来三河三石」道の駅
IMG_0244
キッチンカーが2店舗出ていました
けふはBMWバイクは居なかった
ピカピカZ2が2台
・・・ど~やカッコイイだろ~ってな感じ。
お疲れさんです

ヒマラヤ411、ロイヤルクラシック350などが目を引いた
この日は収穫ゼロだな💦💦💦
ここの水路がイイ感じなんよね
IMG_0240

11時半頃、食堂に入り
IMG_0243

冷やしとろろうどん山菜入り
IMG_0242
暑いから冷やしが一番

さてお腹がいっぱいになったので帰ります
昼からは用事が有るので
Murmureさんは寄りたいけどスル~して
IMG_0245

帰りは東三河ふるさと公園横を通り
国坂峠でくねりながら帰りました

夜は嫁さんに頼んでおいた
「新玉ねぎハンバーグ」
PXL_20240623_090045779.MP
おいちぃ~♬
結構やるじゃん、、、おいおいおい☆彡

(人''▽`)ありがとう☆

END