情報源よりイベント入手
15日土曜日に開かれた
三ヶ根山あじさいフェスティバル
へ出かけた
三ヶ根スカイラインはバイク¥280-・・・安い
紫陽花が季節で綺麗だす
IMG_0162
大島チラリズム
IMG_0163
久しぶりの廃墟と化した
三州園ホテル
IMG_0164
三河湾見える👀~ルンルンだぜぇ~~~🎵
IMG_0165

れれれ~~~
IMG_0166
頂上で渋滞・・・バイクでの渋滞は疲れる・・・💦💦💦

IMG_0167

駐車場案内の方がバイクはこっち~って案内され~停めれたよ🎵
IMG_0170
隣りのCL250・・・ちょっとマイナーチェンジしたのかな?
まふりゃ~がカッコ良かった
IMG_0168

三ヶ根山駐車場が完全に許容オーバーでした(;^_^A
アジア系の外人多し・・・はしゃいでますた♬

いっぱいお金使ってね~~~🎵
IMG_0169
薄曇りだったので助かりました
山頂まで徒歩。。。
IMG_0171

IMG_0172
紫陽花は長持ちだから、良いですねぇ~
IMG_0173
西浦半島が先端まで見えます・・・絶景
IMG_0174
会場にとおちゃこ~の太鼓演奏~迫力有り
IMG_0175
女の子も頑張ってますたよ~☆彡
IMG_0176
テントいっぱい
IMG_0177
人いっぱい

紫陽花のカブくれるんだけど

バイクなので断念しました
IMG_0178
紫陽花満開
IMG_0179
クルミ団子と味噌五平餅でお昼です
IMG_0180

頂上まで上がりました
IMG_0181
ほぇ~~~
IMG_0182
いいのぉ~~~景色はいつ来ても最高~です
IMG_0183

駐車場までの、なんかいい匂いの花
鼻を付けてクンクンクン~🌺
IMG_0184

例の廃墟店舗
IMG_0185
廃墟さえ観光になる三ヶ根山

やっぱりバイクは良いべぇなぁ~~~🎵

駐車場は停めれるし
風を感じれる
体を動かして乗るし
脳味噌使うし・・・

駄菓子菓子・・・炎天下の渋滞・・・危険☢