まう直に、あの嫌な梅雨がやって来る
時々、メンテナンス
purag4(1)
プラグチェック
purag1(1)
まだ丸くはなってないな
purag1(3)
0.8mm・・・適正だ
DSC04519
気休めのカーボン除去
purag4(3)
プラグ、OK
バイクに乗れない、屋外スポーツ出来ない。
今のうちに乗っておこう~☆
それにバリオスの交通安全御守がまだだったんで、、、
伊良湖岬に出かけた。
バイク神社ではなくて、バイク寺
お寺では「ライダーズ寺」と名付けている
途中~略。。。着いたよ❕
潮音禅寺
潮音寺 (1)

この前と同じくお寺の前に置かして頂き
セルフ御祓い~☆
潮音寺 (5)

みんな大好き、バイク寺「ライダーズ寺」
潮音寺 (2)
ちゃりんじシールを作ろうか!
買った
潮音禅寺の御守りは本革だし七福神さんが入っているし
お気に入りです☆
潮音寺 (3)
住職さんは会議で居なくて息子さんが来てくれたけど
御守の有るところが分からなくて、お母さんが来てくれたよ・・・ハハハ
潮音寺 (6)
近場のGSで¥1000-給油・・・¥170/Lかぁ~高いなぁ
潮音寺 (17)

いつものモ~モ~で記念撮影~☆
潮音寺 (7)
三河湾側を通り
潮音寺 (8)
旧道を走り、景色に酔いしれ~🎵
潮音寺 (9)
うひひ~御守~☆
潮音寺 (12)
缶コーヒーで一服
潮音寺 (11)

まぁ~だいたい思い立ったら出かけるので、気楽なツ~リングです☆
潮音寺 (13)
三河湾です
潮音寺 (14)
道端フラワ~
潮音寺 (15)
宇津江公園
潮音寺 (16)
また今年も繁忙期到来、、、💦💦💦
嫌だが、コツコツとやるしかないさ❕

さて向こうの景色の所まで帰るとするか


BMWのエキパイを磨いたよ~☆
DSC04545_001_
ピカピカ~☆
DSC04546_002_

ちょっと乗ったら焦げ目が、、、
DSC04547_003_
こんなの繰り返し
DSC04548_004_

さて良いものはないだろうか???
耐熱ワックスをポチッっとしたよ