土曜日、天気が良かったので豊川市方面へ

たまに来る「三河三石」道の駅

10時だと言うのにバイクPがいっぱいで

やむなくここへ(自動車用は空いていました)

ここと作手の道駅はバイクPが広くていいです

1人BMWマニアが見えました。

彼の熱視線を浴びながら華麗なUターンを木目!

・・・・木松田税~🎵・・・・

と勝手に喜び~☆

宇連川を下りK433号→K69号→R362号

とおちゃこ~の「大塚モータース」物語

なんの小屋だろうか?

 

そうだす。本日のランチはだんらん五平餅

☆キラリ~ン☆

ち~やんユナピ~・・・💗板💗

ユナピ~と呼べる間柄ではごじゃんせんがお許しください_(._.)_

本日は辛子五平餅+黒ゴマ団子・・・

モータース内で食べれてオレンジジュースまで頂き

(人''▽`)ありがとう☆

初体験の辛子五平餅・・・青春やねぇ~・・・

意味不明な事言ってますが、、、これはお勧めです!

綺麗なメダカちゃんを見ながらランチです

さてお腹がいっぱいになって外へ出たら~~~💦💦💦
・板❕板❕板❕・

☆~令和のスター誕生~☆

こっそり背後から激写~📸

 

そんであ~なって、こ~なって

いっぱい近況などおしゃべりダベリング~🎵

この後、新城方面に行かれるとか

お気を付けて~!

 

動画を撮って頂きました。

嬉しくて100回以上見ました・・・(笑)

 

正直言ってこの子もう駄目かと思ってました・・・NETより

☆~おめでとう~☆