友桃さんのブログを見て刈谷なら行ってみようかなって
土曜日に行ってきました
聞いた事が無いバイカーズミーティングだが
チラシが素敵だったので・・・🎵
tuochcafe

画像は友桃さんブロより

今回はBMWバイクで訪問です
R23号をクル~ジング♬・・・11時過ぎにとおちゃこ~♬
バイクはパラパラだったが
tuochcafe (4)_001_

( ,,`・ω・´)ンンン?
なんか白馬に乗った童子参上~・・・🎵
フラットさんだ
tuochcafe (6)_003_
記念撮影~☆
おいおい、赤い糸で結ばれている?
なんて信じないよ~(笑)

いやいや思いたくない、、、ハハハハ
tuochcafe (11)_008_

やばい・・・おい丼の髪型が、おばちゃんっぽい

これは胃毛無い
まっ、、、胃胃科
tuochcafe (1)

ベスパ君にもコーヒーを飲ませ・・・ハハハハハハハ
tuochcafe (2)

お昼ご飯の時間になったので、
スレンダー美人に釣られ~~
tuochcafe (12)_009_
いえいえ、、、支援ですよ・・・カレーライス+ハンバーグ

GOLD金塊を頂きました。
tuochcafe (9)_006_

どうも障害者支援施設の方々が開催してるバイカーミーティングです
ゼファーに跨りみんな御機嫌でした
tuochcafe (8)_005_

BMWR1200Rに乗ってた方とも談笑でき🎵
tuochcafe (3)
このベスパ・・・200ccだソースよ
ベスパの事は知らない事だらけで色々勉強になりました。
tuochcafe (7)_004_
ベスパのロゴマークを始めて知りました・・・👀👀👀
tuochcafe (10)_007_

VWのバス?
tuochcafe (13)

牽引できるコンテナも売ってました
tuochcafe (5)_002_

まづまづ楽しめました♬
次回も開催してくれるといいなぁ~🎵

帰りもR23号をクル~ジング♬して帰宅

休憩をしてからテニスに行き、クタクタになりました(笑)

 


おまけ
bari_nenpi

バリオスでエコラン活してたら
やうするにエンジンブレーキをなるべく使わずに
402.3÷11.5=34.98 km/L 
これって驚異的じゃんだらりん~🎵