ある日motoちゃんブログを見ていたら

あれれ、、、「セッチャン」(仮名)のWのミラーがぁ~~~💦💦💦

左右違う。しかもだいぶ錆びている
sayaka (0)

こりわぁ~~~胃毛無い

せっかくのWの限定色が可愛さうだ~~~💦

過去W650アルミタンク乗りとしては黙ってはいられない。↓
W650

まぁ~ラフに乗るのもWの乗り方、鴨士麗奈胃蛾

もちろんバイクは色々な乗り方があってイイと思う

でもここはミラー交換の提案ってことで・・・

 

あっ、、、さうだぁ、、家にkawasakiのバリオスミラーが転がっていたっけ❕
sayaka (1)

 

そこで、おい丼は立ち上がったのだ

sayaka (2)_001_
 

ミラー持ってきますたスタスタスタ、、、

「セッチャン」に了解をもらい作業開始
sayaka (3)_002_

やはりkawasakiネジ10mm1.25ピッチ

(余談駄菓子菓子BMWバイクは10mm1.5ピッチ)

簡単に付きました

✨☆ピカピカ☆☆☆

記念撮影~☆📷・・・セッチャンピ~ス

sayaka (5)_004_
後ろは面倒見がイイmotoさん
ミラーが綺麗だとライダーまで〇〇ですよ~
sayaka (4)_003_

医院出内科医~🎵

磨かないから多分、すぐに錆びる鴨根~☆

sayaka (7)_006_

sayaka (4)_003_
気を付けて乗ってねぇ~~~、っと
バイクをバンクさせ【良く】去った
・・・木松田税~☆
帰りに筆柿里に寄りランチを、、、打楽器鹿士
sayaka (9)_008_


sayaka (10)_009_

食堂がいっぱいでやむなく撤収

sayaka (11)_010_
 

早々、帰宅し仕事したよ