先日、「ロンブー淳のスマホ旅」が愛知県西尾市にやって来ますた
なんでも西尾市の話題の物探し的な番組でした👀
地図の赤いマークの辺に潜んでいる「変な人」
おじ地図

西尾市には変なオジサンが居ると言う事で
早速行ってみた
西尾市の商店街にいるやうだ
これが怪しい
「変なおじさんリスト」
変なおじさんリスト
フムフム6人居るやうだ(NETより拝借)

市役所通りから駅の方へ進み、名鉄をくぐる
昔からの商店街通りを行くと。居ましたよ
高砂町の変なおじさん
_5200830
えらいリアルな顔やんけゑ~・・・2等身
確かに変だ❕
エンジンを止めてくそ重いBMWバイクをそばに置かせてもらい
記念撮影~☆
なんかピントがお菓子ぃ~久々のオリンパスでとちったな❕

 

後で調べたらデジタルテレコンがONになってるべぇ~~~比延~山

また車道までえっちらこ~💦💦💦
ちょっと恥ずかしい(笑)
また西にちょっと走ると
幸町の変な兄ちゃん
_5200832
ヘッドホンとマイクが付いとる
おまけにエレキギター?しょってる

また西にちょっと走ると
本町の変なおじさん
_5200834_2

おいおい、えらくメタボですねぇ~
お金持ちに見えますね・・・3人GET

また西にちょっと走ると

肴町の変なおじさん

_5200836
山から出てきたやうな・・・(笑)・・・4人GET
かう言う時はPCXが一番良いの弾丸鹿士
 

天王町の変なおじさん

_5200837
 

吾妻町の変なおじさん

azumatyou
このおっさんだけは探せなくてNETより画像頂戴しました


西尾市のキャラクター
まーちゃ
_5200840

5体GETでミッションクリアーならずですねぇ~
まぁ~いい気分転換になった
こんな像は我が街にはねえべ~

道の駅筆柿の里で一服

mitino

YYY~
bmw_bari
帰ったらエキパイ磨きます
Df

 


PXL_20240520_084357376
海とバイク