自分はバイク、車のエンジンがとても好きです~☆

なんやかんだでバリオスの猿人です
多分、男の世界でんなぁ~~~

女性はかう言うエンジンの見えるの嫌いでしょうね❕
女性は好んでフルカウルバイクに乗るし。

ガレージでバイクを見ながらコーヒーを飲んでいる♬
そんな数少ない変態、、、おい丼ですー
あぁ~~~猿人を見ていると、、、
お、、ち、、つ、、く
猿人 (2)

見ていたら磨きたくなってカムカバーパッキンの下・・・磨きました
クラッチカバー・・・ピカルまで磨きました

さう言えば最近のエンジンはブラック塗装が多いな
なんか寂しいです


磨くと心・・・スッキリ
猿人 (1)

OLYMPUS OM-D E-M10  M.ZUIKO DIGITAL PREMIUM 17mm f/1.8 ZEROコーティング 34mm(35mm判換算)


オイルフィラーキャップ・・・磨きました
猿人 (5)

ボルトとネジ計11本・・・外してピカルまで磨きました
ボルトの穴廻りコンパウンドで・・・光るまで磨きました
猿人 (3)

Nikon Df FX AI Micro-Nikkor 105mm f/4S  フード内蔵

全部は磨かないのだ
だって磨くところが無くなったら寂しいからね❕

検索すると
「旧車とは20年以上前に製造されたバイクで価値の高いバイク」
と歌ってあった。
年代的には28年前だけど
価値の高いバイク???・・・・この辺が微妙だな(笑)

まぁ~自分が良けりゃ良いんだ
訳あって泊りでツーリングなんて行けないが
投資目的で買った訳ではないんだから

今夜もバイクの写真を撮ったりボルトを外して磨いたり
泥除けの内側を拭いたり・・・etc

お、、ち、、つ、、く