国道23号線蒲郡バイパス
そろそろ開通が近づいて来ましたね👀
蒲郡IC~豊川為当IC
R23号
赤線の部分ね
若干適当に線引きしておりますので御容赦願います
これが貫通すると豊橋にストレスなしに行けるから
便利・・開通Xデーはいつか
先日、現状を見学してまいりました🎵
バリウスで・・・ブンブン
bari1
ただバイクの写真を貼りたい駄菓
bari2
蒲郡IC付近
R23 (14)
下りのICがほぼ完成してるね
R23 (15)
反対方向を見る👀
R23 (13)
蒲郡IC下りを下からパチリ~☆
このカーブを作るのって・・・相当な技術でしょ
R23 (12)
いいべぇ~・・・ブラックショート管
bari3
向こうがR23号線
bari5
エキパイ取付部・・・綺麗だべさ
苦労した甲斐が有ったな❕
耐熱グリスを付け杉で、、垂れた
bari6

豊川為当IC付近
R23 (7)

R23 (8)

R23 (9)
見よ・・・世界に誇る日本の土木技術だ❕
R23 (10)
東三河ふるさと公園付近
R23 (11)
以上、報告でした
楽しみですネ

そすてランチに向かった
🌸桜とコラボじゃ
R23 (5)
ランチに向かう途中で
ドヤ顔停車(ほぼ交通量ないから)
R23 (6)
くらがり渓谷手前の
JIIVAさん
R23 (3)
日替わりランチ・・・けふは刺身定食
ここの日替わりは重くないので好きです
健康に気を付けてます
R23 (1)
アフターコーヒー
R23 (2)
ってな感じの週末でしたよ

最後はこれで・・・
R23 (17)
なんで?