先日、まぁ~、、、プラプラと・・・徒然なるままに
ノープランでごぜ~ます
浜松方面に、浜名湖大橋を渡り
中田島砂丘
DSC_9637_002_
風車公園ノそれ
DSC_9633_001_
浜名湖ノR23号は最高っス

また違う日ですがぁ・・・
豊川の「JIIVA」Cafe
DSC04337_003_
ここでは

DSC04335_001_
ナポリタン
DSC04336_002_

道の駅藤川にて、BMWバイクにて出陣
DSC04338_004_

DSC04339_005_
休憩
DSC04340_006_
とまぁ~ちょいツ~です

またある日・・・JIIVA_Cafe
IMG_0097_003_
バリオスにて出陣です
IMG_0098_004_

IMG_0099_005_
懐かしの鳩時計。。。ピッポ、ピッポ、ピッポ、
鳩が出る瞬間・・・不意を突かれ、、、撮れず
IMG_0100
この辺りはアサギマダラの飛来地
IMG_0105

お店を出て敬老会としやふ~~~
IMG_0106_001_
この日は日替わりランチ
IMG_0101_001_
食後にコーヒーとチーズケイク
IMG_0103_002_
僅かだが、贅沢をしたよ

またある日、、、PCXで
秘密のアジトへ
IMG_0116_007_
場所は教えない
ここは南面で北側が山だから風無し
IMG_0117_008_

一人でくつろげる無料のCafeなのです
IMG_0118_009_

たふぜん、ゴミは持ち帰ります
IMG_0120_010_
30分程、居ただろうか
IMG_0121_011_
下山しますよ

東幡豆海岸に来ました。。。ここもお気に入りの砂浜です
大型バイク脱出不可です・・・気を付けましょう
IMG_0123_012_
ちょうど干潮時刻で沖の前島が地続きとなります
IMG_0125_001_

なんだかんだ言って海にも山にも近くて
恵まれた所かな~♬