寒い・・・🥶
我が家のニャンニャンもヒーター前の指定席で「ごめん寝」中~・・・
PXL_20240102_095848864.PORTRAIT_001_

この前のバリウス入院時に代車で、久しぶりに「原付カブ」に乗った
PXL_20240113_020407418_002_
懐かしかった。。。
PXL_20240113_020441362_003_
なんか漁師のおっちゃんが漁の準備に来たみたい・・・(^^♪

DSC_0230
 

寒いのでワークマンでイージス買った
そろそろ中綿ライダージャケットでは厳しい寒さになって来たからネ
IMG_0126
バイクだからウエストの絞れるやつ・・・¥3000-やすぅ~~~
手首、首、ファスナー部の防風対策有り、、、ぬくい
撥水、防油、防汚れ性能有りだけど、いつまで利くかな???

話は変わりますが寒いので暖かいぜんざいを・・・
くらがり渓谷方面へ・・・大恩寺パーキング
トイレ貸してください。。。いつもお世話になっておりまする
PXL_20240114_064944844_004_
そすていつもの・・・
cafe柚子木
PXL_20240114_073002132_007_

栗入り白玉ぜんざい
PXL_20240114_072003333_005_
けふはすみっコぐらしのカウンター席
PXL_20240114_072653221.MP_006_
くらがり渓谷辺りがバイクの充電に丁度いい距離
帰りに好きな田園に寄って
IMG_0093_001_

一人写真を撮って自己満足・・・
IMG_0095_002_

くらがり渓谷から豊川市千両町へ抜け・・・
IMG_0107_002_
自然と戯れて・・・気が済んだので帰ります。

バリウスのヘッドOIL漏れ
IMG_0051
バルブのカチカチ音もパッキン替えたら消えたやうだ
IMG_0053
やっぱ、あの亀裂から音が漏れてたのかな???
IMG_0054

IMG_0056

治ったやうです・・・うっしっし~・・・✌
IMG_0109
集合管、、、塗り鯛、、、鯛鯛鯛・・・