バリオス君
ヘッドカバーのOIL滲み案件
IMG_0006

ヘッドガスケットが入荷しましたと竹内輪業さん

作業内容は↓のHPに載ってます

 


gkt-006-g_0
早速バリオスをあずけました
写真を撮ってくれてました。・・・右側
バリウスヘッド_1
初めて見る自分のバリオス君のヘッド内部・・・左側
バリウスヘッド_2
バイク屋さんの見た目では「全然綺麗でしたよ~♬」・・・でした

ヘッドを外すのは簡単だが、
古いガスケット外してボンドを取る作業が大変なよふで、、、💦
バリウスヘッド_3

右の丸い器内が旧・・・ゴムに亀裂があちこちに有りました
バリウスヘッド_4

取付けボルトのパッキンとかも交換・・・素人じゃ~分かりまへ~~ん

じゃじゃじゃじゃーん・・・OIL汚れも掃除してくれた~♬
バリウスヘッド_5

まぁ~こんな感じ・・・諭吉さん2人+チョット
バリオスヘッドカバーガスケット交換
部品注文から代車費用、作業人工、ノウハウ等を考えると
かなりお値打ちだと思います。
これでしばらくは大丈~V

まだまだ・・・海苔鯛