けふは4日、風がちょっと強いのでPCX・・・このスタイルで行こう~♬
PCXロケットなのじゃ~~~(かなり風抵抗減ります)
IMG_0174
さふさぁ、スクリーン隠れ技
スクリーンに隠れてしまえば風切り音も消えます・・・ただ見た目が変な奴
衣浦海底トンネルを抜けて知多半島入りです
衣浦海底トンネル・・・原付二種は¥30ーです~・・・安すぅ~~
トンネル内はスピードが出てシマウマ🦓縞馬
半田リンクス横を通り武豊あたりから西へ
知多らしい仄々風景が癒されます。
DSC04288_002_
途中、脇道に入り休憩です。。。ヘルメットを脱ぎたい
キャベツ畑が綺麗でした👀
DSC04289_003_
高砂山公園にとおちゃこ~♬
DSC04290_004_
駐車場から碧南火力発電所が見える
DSC04291_005_
パイプ琴を久しぶりに鳴らします。。。いい音じゃ
DSC04292_006_

DSC04293_007_

展望台に上がります
DSC04299_011_
遥か向こうにセントレアが見えます
DSC04296_010_

けふはラーツーしやふと計画してたが、風が強いのでやめときました
DSC04302_013_
満足したので次に行きます。。。
じっくり堪能したいですが、、、数もこなしたい。そんな奴です(*^^)v
5分走りすぐ近くの桧原公園
DSC04305_015_

DSC04304_014_

展望台マニアを目指します。。。アホな奴ほど高い所を目指します。
DSC04306_016_

DSC04307_017_
寒椿が綺麗じゃ~
DSC04308_018_
自然が良いなぁ~☆
DSC04309_019_
寒椿の花びらが散って散策道をピンクに染めておりました
DSC04310_020_
咲いても良し、、、散っても良し、、、
☆ピンクカーペット
DSC04311_021_
見えてきました👀・・・展望台
DSC04313_023_
ちょっと・・・ジブリ・・・
DSC04314_024_
展望台より
DSC04315_025_
けふは2つの展望台巡りです
DSC04320_029_
公園内の遊具で・・・誰も見ていなかったので
DSC04321_030_
遊びました~♬
DSC04322_031_

展望台から東側駐車場に降りてしまい、西側駐車場までだいぶ歩きました
30分ぐらいロスサンジェルス・・・

帰りにまた¥30-払ってトンネル経由で帰りました。。。ははは
原付二種って走るし燃費良いし
原付二種は世界を救う~♬

さふ思いま専科~?
本日の走行81km