先日入院したバリオス君。
IMG_0030

キャブからのガソリン漏れ・・・実は危険な漏れだ。

引火したら、、、ヤバイ❕
IMG_0029
漏れていたのは2番キャブ(手前から2つ目)

ICUにて手術中~☆・・・も~う、、、見るだけでイヤイヤ
IMG_0107_005_

キャブ外し
IMG_0103_001_

さらにフロート室分解、、、パッキンは新品に交換されていた
(バイク王)さんがちゃんとやってくれてた(^^♪
IMG_0105_003_
でも原因箇所が違っていたか、、、💦
これだ❕・・・とっても小っちゃい部品です。。。でも¥5000-
IMG_0104_002_

ここね、フロートチャンバーが減ってくると、このフロートバルブが下がり
ガソリンが補給される。
先端がゴムでできており、ゴムの劣化硬化のやうだ
フロートバルブ図

写真はネットで拝借加工

ついでにチェ~ンも交換してもらったよ♬
ここでバイク屋さんのコメント紹介
このチェーンはカシメが無い、
つまり新車時についていたもの。購入時8500kmだったバリオス
走行距離懐疑車ではないですね🎵🎵

IMG_0106_004_
うおおおおお・・・嬉しいです・・・
こだわりのシルバーメッキのチェ~ンにしてもらった

・・・✨ピカピカ✨やん

請求書が怖いです

IMG_0108_006_

IMG_0109_007_

今週末には乗れるだろ~か。。。
フロートバルブの入荷が待ち遠しいよ

それまではカブで
IMG_0111_001_
走り回ろう
IMG_0112_002_

いつものファミマで
IMG_0113
コーヒー飲んだり
IMG_0115
夕日を見に行ったり・・・( ,,`・ω・´)ンンン?・・・曇りだった
DSC_0074

Nikon D5200 AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR 
IMG_0116