今朝、バリオス君をしみじみと見ていたら、ど~も床に一滴のシミの跡
ガソリン臭いし・・・
エンジンから徐々に上に向かってシミの元をたどってゆく
IMG_0030

キャブ、、、旧車あるあるーだ
IMG_0029
なんか気持ち悪い。エンジン始動と同時に、
ドッカ~ン・・・
なんてね

早々にバイク屋さん「竹内輪業さん」に、持ち込み。。。
ここはバリオスも何台か修理している
バイク屋さんの見解としては
・恐らくキャブのパッキン・・・らしい
キャブを開かないと、、、はっきりしないが時間もかかりそうだ
・バリオスはキャブが前傾している===⇒漏れやすい
・負圧コックだからエンジンOFFの時は流れないはずだが===⇒負圧コック疑惑

ってな訳で、、、入院となりました(;^_^A アセアセ・・・
代車を出してもらいました。
IMG_0033_002_
カブ110番・・・これがめっちゃ楽しかった

IMG_0032_001_
名古屋バイク屋のBMWバイクの車検時なんて、50cc原付でみじめな感じだったけど

蒲郡市の「竹内輪業さん」は代車がいつも嬉しいです。
やっぱお客さんの気持ちを解ってくれてるなぁ~(^^♪

マフラーがグレードアップしていい音シテル
IMG_0037_006_

嬉しくて楽しくて、遠回りして帰りましたよ
IMG_0034_003_

なんか海とカブって、似合いすぎ・・・
IMG_0035_004_

ロータリーシフト?・・・なんか楽しくて病みつきになりそうな♬
IMG_0036_005_
ちょうどゾロ目になったので・・・パチリ☆
IMG_0038_007_

かなり燃費も良いんだろ~な

80km/hは出るみたいだ・・・(噂によると)

メーターは4速110km/hでると表示ですが

でも車と一緒に走るには、ちょい辛いかな
カブ125ならどうだろぅ~


やっぱPCXの方がいいかな
まぁ~とにかくバリウスの穴は十分に埋めてくれそうだ♬