さて、21世紀の城を後に下山
南下します。
としぞ~氏がCafeの看板をみつけ、行ってみやうって事になり
レッツら~ゴン🎵
看板のとおりに向かうが行けども行けども・・・やっとありました
売店が目印です
くらcafe (2)_002_

老舗の酒造がCafeを開いたやうです
酒蔵の建物をちょっと見てCafeに入ります
くらcafe (3)_003_

サインとかデザイナーがプロデュースしたやうな感じ
蔵を改造したやうな
くらcafe (4)_004_

こじゃれた看板
くらcafe (5)_005_

自然とここの横から入ってしまいますが
くらcafe (6)_006_
Cafe正規の入口はこちら
くらcafe (13)_013_

店内
くらcafe (7)_007_
やはり食事は女性が運んでくれた方がイイね

土壁がむき出しで蔵の雰囲気です
くらcafe (8)_008_

お水の容器がお酒の瓶
くらcafe (9)_009_
キーマンカレーランチをオーダー
¥2000-と高め・・・場所代が高いからねしょうがないか
と思いつつ食べたら、、、なんと、とっても美味しかった(失礼いたしました)
お酒のとっくり、ワンカップ酒でお酒の雰囲気ですが、飲酒ではありません
念の為

くらcafe (10)_010_
としぞ~氏はハンバーグランチ
¥2000ー・・・こちらも美味しかったやうです♪
くらcafe (11)_011_
最初、カレーはあと一つしかなく二人ともハンバーグランチを頼んだのですが
カレーにもセットでコーヒー、ヨーグルトプリン、パンプポタージュ?が付くと言うので
私だけカレーにさせて頂きました。
としぞ~氏は「やまりんどう」に続きまたもやカレーにありつけず・・・ゴメンね(笑)


お店を出た所の?????
これ面白いね
くらcafe (14)_014_

「蔵Cafe」でした~🎵