兄貴~・・・例の物がはいりやしたぜ!

何処からだ・・・カワすキ屋・・・だすぜ!

そそそうかっ開けてみろ

純正エアクリーナーフィルター左右(近いうちに交換予定)

左右で¥2772-はお値打ち。

W800純正メッキチェーンカバー

チップストップ・・・ステンレスバフ掛け

納品書

チェーンカバー装着前(W650は純正は樹脂製チェーンカバー付きです)

通常ヤフオクで中古をポチるとボルトはホームセンターで用意して下さい・・・

だが、、、純正ボルト付きがありがたいです。(当たり前だけど)

で久しぶりにすんなりと装着完了・・・流石純正・・・¥8000-は高くない

一応輪止めしてますが、何か問題でもぉ???

次にチップストップ

エンジンの固定してあるボルト4本を緩めます

前日に油を付けておきましたのでウエスで念入りに拭き取りナットを緩めます

スパナにウエスを巻き「ううううう、、、おおおりゃ~・・・」血管が切れそうだ・・・「バキッ・・・」滝汗

えっ・・・やっちまったか・・・恐らく一度も緩めた事がないボルトだから・・・断裂???

気を取り直してスパナで回してみると切れてないみたい・・・(^^♪

ボルトの固着がとれた音だった・・・4本とも「バキッ・・・」、「バキッ・・・」、「バキッ・・・」と鳴りました

取付ステーを仮留め(ステーはなかなか質が高いです)

チップストップパネル仮留め

仮留めが終わったらエンジンのマウントボルトから本締めして無事終了~♬

チップストップ・・・¥7700-はちょっと高いような気がするが

まぁ~純正品でないし装飾品だから仕方がないかな

今回初めてカワすキ屋さんから購入したが・・・物は安心だす!

※ 念の為、「チップストップ」とはタイヤが跳ねた小石や泥などからエンジンの汚れを守ります