快晴晴れ


こんな日にトレッキングできる


なんてサイコ~アップ


12人集まり由布岳に登ってきました~ビックリマーク


STAND UP マツG!



ちょっと登って休憩・・・初心者山ガールが


いるのでゆっくりと登ります。音譜

STAND UP マツG!

しかしここからSTY完走者竹ちゃんの鬼引きが


はじまります叫び


マタエまでノンストップ・・・。


おかげで山ガールが話をする元気がなくなり


無口で登ることに・・・(;^_^A


竹ちゃん次は気を付けましょう(^^)



マタエからトレランお鉢組と


トレッキング東峰アタック組に分かれます富士山


おいらは初心者山ガールの引率役として東峰へビックリマーク


で、東峰山頂は5名でアタック!!


STAND UP マツG!


せっかくなので山ガールとツーショットチョキ


フェイスブッカ―なおみねーさんとビックリマーク


コメントめちゃおもろいです。


美ジョガーです。
STAND UP マツG!



一昨日の飲み会に初対面のひとみちゃんビックリマーク


独身です・・・山は心をリセットしてくれます


すっきり~ビックリマーク


リレーマラソンがんばりましょ~走る人


STAND UP マツG!



文ちゃんですビックリマーク


エビネハーフマラソン完走おめでとう走る人


ペースメーカーに感謝しましょ~(^^)



STAND UP マツG!



おまけ画像・・・カメラ


おんな篠山紀信が注文付けて写真撮ってました(^^)



STAND UP マツG!


ゆっくり下山してるとお鉢組に抜かれた・・・あせる


トレランおもろ~いビックリマーク


最初の休憩場所でトレラン組と合流ビックリマーク


最後は飯盛ヶ城へみんなで登って記念撮影カメラ



STAND UP マツG!



駐車場前まで戻ると外国人の夫婦?が


荷物をいっぱい詰めたロードバイクの横で


休憩中!思わず話しかけてしまった・・・。


聞けばカナダ人でロードバイクで旅してるとの事自転車


何とか単語並べて会話してると


ひとみちゃんがペラペラしゃべりだした・・・。


すげ~目


ひとみちゃん美ジョガーで才女ですビックリマーク



STAND UP マツG!


ホント楽しい一日でした・・音譜


もっと一日が長ければいいのに・・・ビックリマーク


また行こ~ビックリマーク