こんばんはニコニコ

 

お酒大好きアラフィフです!

 

 

☆月曜断食ダイエット43日目です。

 

スタート体重52.4キロ

 

本日の体重は50.7キロ! ー1.7キロ 爆  笑

 

思ったほどの成果は、今のところありません アセアセ

 

 

昨日は月曜断食日でした!!!

 

 

朝から晩までお水で頑張ったよ!頑張ったよ!

 

 

仕事も頑張ったよ!!!

 

 

でもでも、だめだーーーーーー!!!!

 

 

お腹がすいたじゃなくて びっくり

 

 

ただただ!お酒飲みたい衝動にかられ!!!

 

 

ついついお酒に手を出したしまいました・・・ ガーン

 

 

 

我慢できず・・・お酒飲だけ飲みましたアセアセ

 

 

 

おつまみとか食してません!から

 

 

おそらく体重は増えても減っても、そんな事は

 

 

問題ではなく。。。 魔が差した!!!

 

 

 

意思の弱さに。。。。。

 

 

アラフィフへこみました 滝汗

 

 

今日はその分の取り返しで。。。

 

 

ジムで、ボクササイズ&マシン筋トレ頑張ったのです!

 

 

頑張りました!!!

 

 

 

魔が差すよね。。。。。。