こんにちはキラキラ

 

毒りんごです毒りんご

 

私事ですが、

 

ついに明日検定ですびっくり

 

約一ヵ月前から、学校に6時過ぎまでいて勉強して

 

帰宅後も睡魔と戦いつつ机に向かい

 

土日は空腹も忘れるくらい勉強しました←

 

どうしても受かりたいんですガクリ

 

ここまでやって落ちたらホントに笑い者なんですけどね…

 

手を抜いて落ちるよりだったら

 

全力でやって落ちた方がまだましかなと思ったのでびっくり

 

明日は頑張りますにこちゃん

 

 

そんな今はちょっぴり休憩timeでして。

 

iPhoneのカメラロールあさってたら載せてない写真寄せてあったので

 

一気に放出しようと思いますハート

 

今回のテーマは『そら』

 

きれいなそらは思わずパシャリしちゃいますからねFM3Aびっくり

 

本日はすべて無加工でお届けいたします。

 

それではさっそく1枚目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかこれは夏に撮った写真ですね。

 

車で移動中にパシャリ。

 

めちゃくちゃ晴れてて良い天気でしたキラキラ

 

 

 

続いて2枚目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは大森山動物園の頂上から雄物川の花火を見に行った日ですね。

 

クラスの友達とワイワイしてたのを覚えてます(笑)

 

この時、ちょうど夕方だったのですが

 

この写真の左の光景がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚目。

 

すごく幻想的ですよね

 

小さい頃はよく母と夕日を見に行ってたのですが

 

近頃はそんな機会もなかったので

 

ホントに久々な夕日でしたねハート2

 

 

 

続いて4枚目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見てくださいびっくり

 

虹ですsei

 

友達とドライブしてた時に見つけて

 

2人で叫びながら写真撮ってました(笑)

 

何気に虹の写真撮ったのは人生で初めてかもしれなしですハート

 

 

 

最後、5枚目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは最近の写真ですね。

 

学校帰りのそらですびっくり

 

まさに黄金色ですよねキラキラ

 

眩しかったですねびっくり

 

 

 

 

やっぱりそらは綺麗ですね。

 

心までキレイになった気分ですキラキラ

 

夜空とかも撮ってみたいなぁと思ってみたり。

 

そうなるとiPhoneじゃ限界があるから一眼レフ欲しいってなるんですよねしずく

 

お金稼げるようになったら考えます(笑)

 

それでは、またhi*

 

 

 

読者登録してね