がんばった!はらへった!さとうのごはん! がんばった!今何時だよ( ̄□ ̄;)!! はらへったー もう寝るしいいや いける気がするじぇ! なんの役にもたたない文系ですがwwwww がんばっちゃいました 努力は必ず報われる! はっ?ばっかじゃねーの 必ずなんて言葉は言葉でしか存在しないんだよ まぁ報われたらいーな程度にお願いしますよーかーみーさーまー。 よぉうし ねよ。