どーする? 寝ようかな。 深夜のが集中できる 昼間は暑いし これで集中できたらたいしたもんだ 昼ドラで、あえ…声がwwwww 寝よ やる気なくすぜ まったく あっちぃー このテスト乗りきれば夏休み! がんばっちゃうぜ オーイエーイ