生きてますよ!
暇ですよ!
そしてね。授業中も暇ですよ!
暇を極めてた暇人君。
まっくろくろすけもっと大量にいるからwww
なめない方がいいよ
そんでもって寝れない。
レッドブルー効くねぇ( ̄▽ ̄)
おかげで寝れないが( ̄▽ ̄)
ますます寝不足になるじぇい
んでもって、下のバカ共うるせぇ。
張り倒すか( ̄▽ ̄)
頭空っぽ共が(゜∀゜)
法律に反してる、反してないとか以前に
人様に迷惑かけるのやめようか?
法律とかかんけぇーねぇからな?
この世に存在する者として、社会にでる者として、わきまえようか、うん。
マジ張り倒すぞ←ww
これ17カロリー
飲めなくはない
はい。おすすめ(・ω・)
ぐっなーい
〓〓〓END〓〓〓

