まぬけじゃない!
 
 
 
 
 
自分はまぬけじゃないぞ!(●д●)
 
 
 
 
 
最近あった、みんなにもよくあるだろうと思うことを紹介しよう
 
 
 
 
 
1、足を残したままドア閉める
 
 
2、セロハンテープ切るとこの金具で指を切り、カッコイイ赤い血のしま模様ができる
 
 
3、ガラスがある先の見えるドアで先をみながら進行して激突する
 
 
4、靴をちゃんとはかずにでて、外で足くじく
 
 
5、靴下はいて家の廊下を走って華麗に滑って頭からコケる
 
 
6、風呂沸かさないで冷たい水にはいる
 
 
7、チャリでペダルを漕いだつもりで踏み外して、自分のチャリのペダルに巻き込まれる
 
 
8、チャリで急ブレーキするとサドルから滑り落ちて、ペダルに跳ねられる
 
 
9、リュックを前回にして、やべ!信号変わる!って思って走って、赤信号で車道に教科書ぶちまける
 
 
10、友達に電話して、遊ぶ約束をして、友達がきてから違う人に連絡したのに気がつく
 
 
11、ドア開けたつもりが開かないで正面衝突
 
 
12、ベットのよこにゴミ箱持ってきて、翌朝そのゴミ箱に気づかず、ベットから降りたときにゴミ箱に足突っ込む
 
 
どれもよくある馬鹿のちときどき天才-!cid_01A76F8E52B74D5099CD22A8C31A82EA@PC.gif
 
 
 
 
 
共感できるだろぉう馬鹿のちときどき天才-ファイル0215.gif
 
 
 
 
 
え、できない?(゜_゜)
 
 
 
 
 
何故だ(´Д`)
 
 
 
 
 
まぁいい
 
 
 
 
 
ばいばい
 
 
 
 
 
〓〓〓END〓〓〓