まぬけじゃない!
自分はまぬけじゃないぞ!(●д●)
最近あった、みんなにもよくあるだろうと思うことを紹介しよう
1、足を残したままドア閉める
2、セロハンテープ切るとこの金具で指を切り、カッコイイ赤い血のしま模様ができる
3、ガラスがある先の見えるドアで先をみながら進行して激突する
4、靴をちゃんとはかずにでて、外で足くじく
5、靴下はいて家の廊下を走って華麗に滑って頭からコケる
6、風呂沸かさないで冷たい水にはいる
7、チャリでペダルを漕いだつもりで踏み外して、自分のチャリのペダルに巻き込まれる
8、チャリで急ブレーキするとサドルから滑り落ちて、ペダルに跳ねられる
9、リュックを前回にして、やべ!信号変わる!って思って走って、赤信号で車道に教科書ぶちまける
10、友達に電話して、遊ぶ約束をして、友達がきてから違う人に連絡したのに気がつく
11、ドア開けたつもりが開かないで正面衝突
12、ベットのよこにゴミ箱持ってきて、翌朝そのゴミ箱に気づかず、ベットから降りたときにゴミ箱に足突っ込む
どれもよくある
共感できるだろぉう
え、できない?(゜_゜)
何故だ(´Д`)
まぁいい
ばいばい
〓〓〓END〓〓〓