おつかれっちぃ! | 馬鹿のちときどき天才
お久

27~29関西組来たでぇな!

まさかの3日間参戦

28日参戦予定が
まさかの27日捕まってハマり

んま、おかげで皆に会えたにぃ

よかったヽ(´∇`)ノ
とーりあえず話すっとばーして
3日目
お別れ最終日
行かないつもりだったけぇね

まぁ、れお一人で可哀想で行ってあげたさぁ

んな、とりあえず。
気違いwwww
関西組ー
バスばいばいだなぁー
また来いなぁー

んじゃ
久々更新だけど
つかりたぁー\(^O^)/
れお!終電のがしおつかれ!
また会う日まで!
ばいでゅあ

〓〓〓END〓〓〓

