真面目 ほぼ留年ない系です 友達退学するそうです 単位とれなくて 厳しい現実っすね 仲いい友達なんだけどね 昨日は川の土手に3時間くらいいた 風強いし、寒い。 だけど日向はなんだか暖かいと ほわほわした感じ好き そんなこんなで そいつはまだ誰にも退学すること言ってないんだが 球技大会優勝しようと思う。 最後の思い出に 多分転校って道だろうが がんばって欲しい。 そんなことを思いながら 髪の毛をスプレーで真っ黒にしてるのであった 手真っ黒やしー なんなん でゅあ 〓〓〓END〓〓〓