晴天なり! 昨日、今日と晴天だね 最近ずっと天気悪かったからすっげー気持ちがいいよね 今日はー ハゲんち行ったー やっとオムライス作ってくれたよー ちょー真剣じゃね?w めっちゃガタガタだで 結局ライス作らされたよね まともに作ったのは…うーん…。 ないよねwwww 卵やいてくれたくらい←ww まぁ美味しかったしいいや\(^O^)/ いつかの写真でばーい 楽しかったにぃ(´ω`) 〓〓〓END〓〓〓