今日で1年最後の!
学期末定期考査終わりました\(^O^)/
幸せすぎて(白目)←チガウカww
そういえば!
なんかmixiで話題になってたんで
下のコンビニ買い占めました
もう売り切れだよー
この解放感やらなんやら
白目で数学をやることも
半目で理科をやることも
もうしなくていいんだぁああああ\(^O^)/
だが。しかし!し!か!し!だよ
これから免許をとりにいかなぁ
え、これって…。また勉強なぱてぃーんだよね
しっねばいーのに
しねばいーのに
とか言ってはいけません。
しねばいーのに
とか言ってはいけません。切実に沖縄行きたい
その前に板チョコにならなぁ
の前に、
金ためなぁ
友達つらなぁ←え、そこから的なww
可哀想な子なんだよ
明日はバイトなっしぃぃぃぃんぐっ




(◎o◎)ふぉ
フィーバーフィーバー
嬉しいなったら嬉しいなっ

どこいこどこいこ
赤点のテストが返って来る前に満喫せにゃあ
まぁ…。古典はね…古典は
もういいや
病まないうちに!
どゅあ!
〓〓〓END〓〓〓
