インフル前触れか? 平熱35,4 熱、有り。って感じですね~ 勉強のし過ぎですかね どんだけ勉強嫌いなんだよ はっはっはー。 あー。もう無理。 起きてるの辛い。 連絡こないし 頭ガンガンする。 おやすみ 〓〓〓END〓〓〓