馬鹿のちときどき天才-120222_1433~01.jpg

東日本大震災の日。





もうすぐで一年経とうとしてる。





あの時、時間が過ぎるのが凄く遅かった。





ちょうど卒業シーズンで卒業遠足行った人も多かった。





今日、友達にその時のチケットもらった。





ディズニーランドとかは大震災当日に来た人たちに、もう一度来れる券を配った。





その一枚をもらった。





ありがとう!って喜んだけど、





使えない。





だから先輩にあげた。





あの時で、時間が止まってしまった人たちもいる。





実際周りにもいるし。





悲しいよね。





自分と同じ歳なんかは受験で受かってウキウキしてたら、そこで止まった。





辛いよね。





チケットみて、3,11の数字で





たくさんのことを思い出した。





儚くて、尊い。





なんか寂しくなった。





チケットをあげた先輩も楽しめるといい





ただ、今の自分にはできない。





かわりに喜んでくれれば嬉しい。





もし、あの時…
ああしていれば…





そんなことはもう仕方がないと思う。





さて、テストも近いし





寝ようと





おやすみ