驚異なるパワー 今日は朝からたこ焼き食べた! 朝にたこやきは重いよね 持久走頑張りました 応援してくれた方々ありがとう お陰で13周頑張れました ま。サッカーやりたいが為に頑張ったってゆーね 先生に超人だな言われたwwww お陰で顔も日焼けして真っ赤 ヒリヒリするー そして学校でのハードスケジュールの後 バイトという鬼 マジ鬼畜 でも抹茶プリンとさくさくぱんだ! 最後になっちゃん どれもうまうぃーよ そーゆーことで おやすみ! 〓〓〓END〓〓〓