おかえり自転車 昨日は晴れたので撤去された自転車を 自転車保管所に取りに行きました もっと綺麗に晴れてれば遠回りをしようかと思ってたんだけど 暗くなるのも早く、曇ってきたので さっさと帰宅 手が寒すぎて でも、やっぱり自転車っていいよね とりあえず、テニスもしたい 今年の夏はテニスとバイトで埋め尽くすくらいの勢いで テニスとバイト頑張りたい 青春したいね 〓〓〓END〓〓〓