今日もバイトでしたぁ
つかりたぁー(´Д`)
最近バイト先に手ぶらで行く←
めんどくさくなってきたぁ
んで、今日は7時まで客来ず。
待ちぼうけ
暇してました
だが、その後は一気にラッシュ

くそったれがぁあああ
そんな感じで
常温のワイングラスを割りました
やっちまったぜ
あ、常温グラスってつるしてあるやつね
頭からふってきた
そして、割れ。腕にぶっささった
そして、帰宅。
お風呂に入り
首筋に切傷発見。
右腕にも破片とんだ形跡が
顔面に落ちて、目とかに入んなくて良かったぁ
そして、今日は一人孤独に放置されてます。
まぁ。いいや。
明日は都立推薦入試なのかな?(゜_゜)
良くわっかんねっ←え。
とりあえず
後輩ちゃん頑張って
きっと受かるよ
んじゃばーい
〓〓〓END〓〓〓