原宿(・ω・) はっらじゅっくじゅくじゅく 昨日行ってきたよ ロッテリアで暴れすぎて疲れた ピアス1つなくなりました~ まぁいいや 昨日は飲んで食べての繰り返しだったわぁ ふとるー 最初に行きの電車で抹茶ミルク 原宿についておでん その後ロッテリアでパクパク タピオカ飲んで~ みたいな(笑) 最後のマネキンはH&Mのやつ 大胆な着こなし(゜ω゜) あっぱれ(゜∀゜) そんな感じで 服も買ったし満足満足 〓〓〓END〓〓〓