今日もバイトでしたぁー
今日で地獄の5連勤も終わった
とか思ってたけど
今週完全OFFは金曜しかないというハードスケジュール
先週からの流れ~
木曜、レストラン 16:30~22:00
金曜、FamilyMart 17:00~22:00
土曜、FamilyMart 7:00~13:00
日曜、FamilyMart 13:00~17:00
月曜、レストラン 16:20~22:00
てな感じです
かんばるんばです
そんで
明日は歯医者、明後日は塾、明明後日はレストラン
これぞ、寝る暇もない
というやつなのか
なんだか充実しってるぅー
中学の時、毎日テニスばっかやってたのを思い出す
こういう日々もたまにはいいじゃん
今日はレストランの方で前菜を持ってく練習をしました
産地とかの説明をしなければなりません。
当然分かりません。
だけど覚えました。
そして、いざ行きました。
忘れました。←
こりゃオワタ\(^O^)/
だけどお客さんは「近くに店長いると緊張しちゃうもんねー可愛いねー」
童顔で良かった
こういうキャラで良かった
その後、お客さんは酔い始め
いろいろ優しくしてくれました
失敗もあったけど
お酒を呑むなら、あんな酒呑みになろう。と思いました
たまにはいいじゃん、童顔も
Bye-bye
〓〓〓END〓〓