Shopping!! 購入品 はじけたぜ 財布の中身。← あ。忘れてた ヘッドホン777円。安い ただ、ピアスしてる人には向いてない。← あ。ひょうがらとか外で着ないよ そんな奇抜な格好しないからね 誤解しないで あ。ミッキーのニューエラもどきは 変態が買ってくれた 今日の写真 見えないから載せちゃえー!って勢い もし、顔が認識できても吐かないで 左のやつ糞とか言わないで わかってるから触れないでやって うん。残念なスタイルなのは知ってる。ほっとけ!← よし。課題に取りかかろう 今日は楽しかった やっぱり服はいいね デザイナーなんかもいいなぁって言ってた時代を思い出すよ そんじゃ! ばーい 〓〓〓END〓〓〓