お手てまっくろー
押し入れのまっくろくろすけ取りたくて掴んだら
潰れちゃった
って訳ではないよ
そんな可愛いお話では無くて、
年末と言えば!
大掃除
ダルいよねー。汚いよねー。辛いよねー。
特にほこりアレルギーの人には
だから辛かったぁ
今日は晴天だったからついパシャリ
で、もうちょいでX'masだね
そんなこんなで
今日は忘年会×X'mas Party
もんじゃなう。の一枚。
傑作の意味深の一枚
ただレモン焼いてるだけだけどね
まぁ。そんな感じで
本格的に冬休み!って感じはしないんだよね
だからドッサリある課題忘れちゃって
マジ大変
そんなこんなで
明日はイルミネーション見に行く予定
ばーい
〓〓〓END〓〓〓



