オススメ特集?的な(笑) まずは飲み物編 リプトンの贅沢ミルクティー! 後味若干チョコじゃねとか言われてから飲めません(-ω-`)笑 濃厚いちごのオレ めっちゃうまい そんでー 次は 買って来てもらった~ 紙切るハサミで切るとびみょーだからね これのせいで前髪が…どんどん過ぎ去って行く… まぁ。いいとして~ 早く冬休みになれー よし、寝よう。 おやすみ 〓〓〓END〓〓〓