やはり、もやし これくらい、余裕で食べちゃうのです てか、最近お茶が好きみたい 近頃よく飲むのは 黒烏龍茶 爺かってww それがですねぇ~ 渋くない!苦くない!んです! それがこれ! どこで売ってるかは不明 通販 Amazonだった気が 脂もん食べた後に飲むとすげぇーサッパリするにぃ 続いて MAXコーヒー! なんか面白いからパシャリ そんな感じでしたぁ ばーい 〓〓〓END〓〓〓